※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
住まい

熊本県内でお米を安く帰るところどなたか知りませんか?食費を月3万でや…

熊本県内でお米を安く帰るところどなたか知りませんか?食費を月3万でやりくりしてるので安く書いたいです‼︎美味しいと助かります‼︎私の実家が宮城県でお米はとても美味しかったので美味しい方がいいです✨✨できれば熊本市南区寄りだと助かります。

コメント

おすし

菊池で農家してます🙋
10キロで、3000円くらいでうちは売ってます✨
農家さんから直接買うと安いかもです!

• あやちん

あやちん

やっぱりそうですよね〜✨✨
    ありがとうございます。城南に農家さんで30㌔で3860円くらいって看板出てるの見たことあるんですけど、精米しなければならないし、30㌔なんて持てない〜と思いまして…検討してみます‼︎

• 5月12日
かびごん

嘉島の業務用スーパーで
10kg2600円ちょっとで売ってあります🙂
うちはいつもそこで買っていて、味も問題ないと思います🤔

• あやちん

あやちん

コメントありがとうございます‼︎嘉島の業務用スーパーってクレアの迎えですか?
    以前、そこが安いと聞いて気になってました💦

• 5月12日
  • かびごん

かびごん

すみません土地勘なくて向かいかどうか分かりませんが😅
    クレアは確かに近いです!
    去年に新しく出来たとこですよ🙂佐賀の米っていうやつですが普通に美味しいと思います😌

• 5月12日
  • かびごん

かびごん

調べましたが向かいですね😂

• 5月12日
  • あやちん

あやちん

ありがとうございます😊今度、行ってみます‼︎

• 5月12日