※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

叔母が入院して叔父が入院したことをLINEで知らせてくれましたお見舞い…

叔母が入院して叔父が入院したことをLINEで知らせてくれました

お見舞い行けないから寂しいね...と話になったのですがなんて返事してあげるのがいいのかなと悩みます
3週間の入院予定で子供のいない夫婦なのですが私たちのことを実の子供のように可愛がってくれています

何かしてあげられるわけではない気休めを言うのも違うなと思うし...

寂しいと言われたらなんと返事をしてあげたらいいでしょうか😢

コメント

女の子ママ

3週間後に退院すると決まっているなら退院した時にサプライズ退院祝いを提案してみてはどうですか?
母が退院した時に父がめったにしないプレゼントをしました。メッセージもつけた母の好きな花でした。ネットをしない人なので、私に「黄色いバラの鉢植えを探して送って欲しい。」と電話がかかって来ました。自分から電話してくることもめったにないのに😆

一緒にその場に居られなくてもmamaさんも何か送ってあげたら叔母さんも喜ぶのではないでしょうか。
男の人はそういう時気分が落ち込みそうなので、これから先の楽しみを考えると3週間先が楽しみになって良いような気がします☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます
    気軽に連絡してほしいこと
    なんでもできることならしたいことを伝えてみました☺️

男の人ってほんとダメですよね
    うちの父も母が入院したらいつもと調子が変わります😂💦

退院したらまたみんなで集まれたらなとも思います
    ありがとうございました💦

• 5月10日