※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
家族・旦那

実家で母親とケータイ代の話になり確認してみたら、いつもより請求額が…

実家で母親とケータイ代の話になり確認してみたら、いつもより請求額が高い!!
自分の請求額は変わらないから旦那なのは一目瞭然だったけど問いたださずにいたら
自分から白状して酔っ払ってゲームの課金2万5千もしてた💢💢💢

ゲームの課金は初めてだけど
額が高すぎだろーーーーーー

ホント駄目な旦那💨💨💨

コメント

TOMMY( ^ω^ )♬♬

きゃー(*º ロ º *)!!
お小遣い減らします!

• chiii

chiii

減らすどころか、なしにします(笑)

• 9月3日
  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

無しの制裁良いと思います!
    癖になる前に、留めとかないとまた遣りかねないです(><)

• 9月3日
  • chiii

chiii

ついでに飲みに行くのも禁止にしました(笑)

• 9月3日
  • TOMMY( ^ω^ )♬♬

やってやりましたね!笑
    反省してくれると良いですね!

• 9月3日
アボカドサラダ

うちの旦那なんて、4ヶ月で40万課金してましたよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎その間に新車もかってて、娘にはうちの貯金でうちが買うだけやったのに(๑•́ ₃ •̀๑)

次やったら離婚といったのに、最近またやっててマジで怒鳴りました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

ほんと、なんで形に残らない課金をそこまでできるのか聞きたいですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
病気としかおもえないです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• chiii

chiii

40万ですか😨😨😨
    どうしたら、そんなになっちゃうんですかね💦💦

• 9月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

もうやばかったですよ!普段そこまでチェックしてなかって、ケータイで決算する買い物をしたのですがする時に、どれくらい使ったかみてから考えよう❤️ってみたら額が80,000超えてて、何回も桁を確認しましたよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    で、他の月も調べたら案の定ずっとそんなんで、夜勤の旦那にこれ、間違いやんな?携帯会社にクレームいれるわ!って送ったら帰ったら話すと…

で、聞いたら課金とかほざいたのでマジで殴り、親戚や親にバラしましたよ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎そのあとしばらくは離婚しろ!ってずっと旦那に色々言って旦那追い詰めてましたね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 9月3日
  • chiii

chiii

何か似てますΣ(ΘДΘ;)
    私もチェックした事なかったんですが
    母との話で、いくら位だったかなぁーって確認したら6万弱で
    明日ショップで聞いてみるー
    って話をしてる時に旦那の様子がおかしかったんですよね( º言º)

• 9月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

あれ、絶対見なかったら黙ってるつもりやったとおもいます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    あとからいう予定やったとか言ってたけど、そんなはずあるかい!ってかんじでしたもん(๑•́ ₃ •̀๑)
    しかもその数日前に、いとことかと集まった時に、俺がお金管理してる方がしっかりしてるからって言ってこれやったんで、次の集まりの時はいとこも合わせて愚痴りまくりました!
    最近わかった時もみんなでめっちゃいいまくりましたもんww

旦那さんもまさか、バレると思ってなかったんですかね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 9月3日
  • chiii

chiii

バレないと思ってたんじゃないかなー(¯―¯٥)
    ってか忘れてたかなー
    ケータイ代の話になって
    思い出したっぽいから( ㅍ_ㅍ )

• 9月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

まだ、それなら可愛いもんですよ!🎵

うちのは覚えてて隠してましたからね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 9月4日
ゆるり

私、旦那が2000円課金しただけで
めちゃくちゃ怒鳴り散らしましたよ😅💦
2万5千円!私なら実家に帰ってます😑笑
課金分はお小遣いから出してねって約束したからか、それから一切課金しなくなりましたー!笑

• chiii

chiii

実家には近いから
    しょっちゅう帰ってるんですけどね(笑)
    シラフなら課金はしないから
    飲みに行かなければ大丈夫かなーと(^^;

• 9月3日