※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーゆー
妊娠・出産

現在、妊娠14週で切迫流産の診断を受け、絶対安静中です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

11ヶ月の息子がいます。

現在、妊娠14週なのですが、大量出血により搬送され緊急入院になってしまいました。診断は切迫流産です。前置胎盤らしく、出血元は子宮と赤ちゃんを包む膜の間から?と言われています。今は絶対安静の状態です。同じような方いますか?無理が祟ったのかな〜と思ってます。。

コメント

りー

私の母が弟を産む時にそうでした(>_<)安静にして下さいね(>_<)

お大事にして下さい!(>_<)

のっか

一人目の時に4ヶ月で生理2日目の時と同じ大量出血しました😢
その時は私も同じ切迫流産と診断されその日の内に入院しました😅自宅に帰っても2週間の絶対安静を余儀なくされました💦

原因がなんだったのかはかなり前なので思い出せませんが、その後何事も無く無事に出産出来ましたよ☺✨
不安でいっぱいでしょうがママのせいでは決して無いですから赤ちゃんの生命力を信じて乗り切りましょうね❗❗
無事に成長出来るようにお祈りしております✨

T@ka

私も大量出血で緊急入院です。。
今日で15日目です😭

仕事中に出血したので、先生は無理したんやな。って言ってます。
すぐ血は止まりましたが、大きめな血腫が赤ちゃんの横にあって💦
動いてまた血がでると赤ちゃん一緒に流されるかも…とのことで。
ずーっと横になってますー。
病みそうです。
自宅安静も、別に出来るならいいよと言われてますが…
家だと動いちゃいそうで…
まだ入院してます。

えーゆーさんも、早く元の生活に戻れますように✨
今はとにかく安静にしててくださいね。