※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

平岡産婦人科での分娩取りやめの理由を教えてください。ショックです。

長野県茅野市の平岡産婦人科についてです。
今年の8月から分娩はとりやめになるようなのですが、理由をご存知でしたら教えてください。

とてもお世話になったし、2人目を考えていた最中のことだったので、なんだかショックです。

コメント

moe

8月末が予定日で、まさに平岡産婦人科通っていて、3人目はそこで出産を考えていたのですが、急にお産を取りやめることになったと転院したばかりです😔💭
理由はコロナで人手不足になったと聞きました💦
元々何年後かにはお産を取り止めるつもりだったみたいですね😭
上2人が総合病院での出産で今回は贅沢しようと思っていたのでショックを引きずってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね😭急なことで、ショックが大きいですよね💦

先生は体重に厳しかったですが的確な感じで、助産師さんや看護師さんは、皆さんとても優しく温かく接してくれました。

茅野市の周辺では、諏訪中央病院かあおぞら産婦人科の2つしか分娩できる病院がなくなってしまったのかな。

お身体を大切になさってくださいね。

• 5月9日
  • moe

moe

先生も基本優しい方でしたし、看護師さん達も良い方でしたし、何より入院中の食事を楽しみにしていたのに😭💔
    仕方ないですけど残念です💭
    そうですね、そこの2箇所しかないです。
    中央病院も院内助産院という形なので、何かあれば日赤に行くようですが💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、平岡さん良かったのに、残念です(>_<)
    moeさんはもっとショックでしたよね😭

やはり2ヶ所しかないですよね…🧐どうしようかな💦

ありがとうございました😊
    moeさん、赤ちゃんともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれますようにと願っています。

• 5月9日