※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
子育て・グッズ

旦那が飲み会で出かけたので、夕飯どうしようか迷っています。皆さんはどうしますか?

今日は旦那が飲み会でさっき出掛けてしまいました。それまで旦那も私も息子もお昼寝していて、今日はどこにも出掛けていません💧
これから夕飯も兼ねてどこかへ行こうか、このまま家にいるか迷います😱
皆さんならどうしますか?

コメント

ちぃず

悩んで私は今日外の散歩だけで終わりました笑

• クロちゃん

クロちゃん

散歩行っただけでも偉いです❗️
    もはや少し出るだけでも億劫になってる自分がいる一方で息子のために出なきゃという気持ちもあります😅

• 9月3日
  • ちぃず

ちぃず

1日家じゃ退屈だろうなぁって思いつつも
    中々外に連れてけず結局お散歩...
    しかも途中雨降り急いで帰宅 笑
    今は帰ってきたお義父さんと娘ちゃんお散歩に出てます笑

• 9月3日
  • クロちゃん

クロちゃん

雨!!大変でしたね💦
    じいじがお散歩連れてってくれるなら良いですね😆
    私も実家に行くことも考えましたが…このまえ帰ったばかりなので辞めました😅

• 9月3日
ジャンジャン🐻

美味しいもの食べに行きましょう‼︎笑

2人になると、なかなかひとりで連れて行けません(T ^ T)

• クロちゃん

クロちゃん

確かに❗️赤ちゃん産まれたら息子と外食もなかなかできなくなりますよね💦
    そう考えたら外食も罪悪感なくなってきました❗️笑

• 9月3日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうですよ〜‼︎

せっかくいろんなもの食べられる年齢になってきてるし、いまのうちにデートたくさんして下さいね(*^^*)

• 9月3日
  • クロちゃん

クロちゃん

ありがとうございます😊❗️
    平日の昼間に息子と二人で外食するのは贅沢で罪悪感を感じていたのですが、そう考えると今しかできないので心置きなくやろうと思います🎵
    ありがとうございます💕

• 9月3日