※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
産婦人科・小児科

岩城産婦人科で体外受精や顕微授精をされた方の体験や費用について教えてください。札幌のクリニックからの転院を考えています。

岩城産婦人科で体外受精または顕微授精された方はいらっしゃいますか?先生やスタッフの雰囲気や費用について教えて頂きたいです!
今現在札幌のクリニックに通院していますが、転院を考えています。宜しくお願いします!

コメント

岩城産婦人科で一人目を出産しました!不妊治療は札幌の神谷レディースクリニックに通っていました(^^)
岩城産婦人科で治療はしていないのですが、出産の際にお世話になったスタッフさん達は雰囲気もよかったです!先生も髪の毛が長くて最初のインパクトがでかかったけど(笑)テレビにも出ていて有名な先生ですもんね✨
入院中デザートを先生が直接選んで買ってきてくれているみたいで「チョコミント味大丈夫だった?」って回診のときに聞かれてびっくりしました(笑)
不妊治療の実施件数も多いですし、いい病院だと思います(^^)♪あまり参考にならないかもしれませんが、主さんに合う病院だといいですね♥

• ももんが

ももんが

あまり良いクチコミを見かけなかったのですが、実際にはどうなんだろうと気になってました!
    先生自らデザート選びをするだなんて、アットホームな病院なんですね!写真で見た感じからも、個性的な雰囲気ではありましたが🤣笑
    参考にさせて頂きます!ご親切に回答してくださり、ありがとうございました😊

• 5月16日