※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
家族・旦那

同居している姑が娘に勝手に色んな物を食べさせます😭昨日も預けて病院に…

同居している姑が娘に勝手に色んな物を食べさせます😭

昨日も預けて病院に行ったのですが、用意していったご飯には手もつけず、大人用に味付けたうどんをあげたそうです…
辞めて欲しいといえば、しばらく機嫌悪いし、旦那はマザコンなので頼りにならず……

本当に辞めてほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら  やめてくれません? 娘用のご飯あるんでって強く言います。

私も病院で預けた際 義父母に 同じスプーン、ホーク チョコが入ったお菓子 国産じゃないお菓子をあげないでくれって言って お弁当を作ってあげてデザートもつけて行ったら 何故かデザートとは旦那の末っ子が食べてました😅

ゆき(24)

旦那がマザコンで頼りにならないなら自分で直接言います!
用意したのに、、、
食べなかった?ゴミですか?
って私の性格上なっちゃいます😅笑

それで不機嫌になって、、仲悪くなったらなったらでいいと思っているならどんどん言ったほうがいいかと思います☺️

あこ

小さい頃から塩分糖分取りすぎると太りやすい体質、生活習慣病なりやすくなりますよ!
わたしの母も途中から同居で、祖父母がばかすか食べ物やるから、4人兄妹いて一番下のわたしだけ肥満体型です(笑)
小さい頃から痩せてた時期皆無でしたね、細胞がおデブを覚えるとなかなか痩せません。そして甘々に育てられたので血反吐吐くようなダイエットする根性もないです(笑)
よくわたしだけ橋の下で拾った?って冗談言ってました(笑)

成人してから母に同居の苦労をよく聞いてます、大変ですよね💦お疲れ様です💦

さくらもち

やめてと言っても辞めないなら、信用できないので次回から預けないです。
私も同居ですが、立場上強く言えないので嫌だと言えないなら任せないのが得策だと思ってます。

猫LOVE

私も同居してた頃に卵と乳アレルギーの息子に勝手にパン食べさせてるのを見て「勝手に食べさせるなって言ってるだろーが!!」って義母に怒鳴ってました😅

怒りで体が震えたのは初めてでした😅

本当にやめて欲しかったらとことん言うしかないと思います💦