※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
雑談・つぶやき

明日から入院なのに、夫の唸り&いびきと息子の謎の夜泣きで全然寝れない…

明日から入院なのに、夫の唸り&いびきと息子の謎の夜泣きで全然寝れない…
寝れないからお腹空いてきた…

コメント

millurk

みさきさん、お疲れ様です!
息子君の夜泣きは、離れるのが分かって不安なのかな?
抱きしめてあげたり、手を繋いだり頭を撫でたり…泣いたら大丈夫、側にいるよ、大好きだよって話しかけてみて〜😭
旦那さんのイビキかぁ…私と同じです!!
私は主人のイビキがウルサイって言うと角が立つと思ったから、長男の寝相が悪いとお腹蹴られるから、また出産して家に戻ってきたら授乳で主人を起こしちゃうから別の部屋で寝て!と言っちゃいました。

現在、主人と長男は寝室で、私と次男は別の部屋で寝てます。
でもね、長男は時々、寂しいのって泣きながら私が寝てる部屋に来ちゃいます。
そろそろ、私達が寝室に移動して主人は別の部屋で寝てもらおうかと考えてます。

お腹が空くのは仕方ない!
ストレスになります。
体重が増え過ぎない範囲で食べましょう!!
私は未だに子供を寝かしつけてから数種類のお菓子を貪ってます😅
体型の戻りが遅いから、そろそろ自粛しなきゃ…

• みさき

みさき

コメントありがとうございます😊

息子は不安もあるし、連休でなかなか体力発散出来なかったみたいで、きゃーってなっちゃったみたいで、日付跨いでからはよく寝てくれました♪

夫は普段はいびきとかあまりないんですが、ここぞと言う時にメンタル弱くて風邪ひいたりして、今回も風邪ひいてしまい、うなりといびきとわざとらしい咳で、イライラヤバかったです。

• 5月6日
millurk

みさきさん、おはようございます。
少しは眠れましたか?

私の主人もです!
ツワリで吐いたり寝込んでも、大丈夫の一言も無かった。
息子は側にきて大丈夫と声をかけてくれるのに…😭

自分が体調が悪いと、どうして心配してくれないの?と…
はぁ〜?!
声掛けしましたよ?
不機嫌な声しか出しませんが!
と妊娠中も出産後もイライラしっぱなしです!

でかい子供と愛しい息子の2人、いえ3人ですね。
男性は結婚しても子供が産まれても子供のまま、だと思いました。

息子君もイヤイヤ気が始まりそうだと思いますが、旦那様には今まで以上に育児に参加してもらわないと、ですね。

出産、頑張ってくださいね!!