※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

ベッドインベッドを買おうと思っています。ドッカトットかベビーアムールで悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

ベッドインベッドを買うつもりなのですが悩んでいます。おすすめ等ありましたら教えて頂きたいです😌🙏✨

いまのところドッカトットかベビーアムールを悩んでいました...

コメント

ママリ

ファルスカのベッドインベッドを使用していました!
退院してから2ヶ月くらいは使っていました。その後は大人の布団で添い寝しています。

フレームがしっかりしていたので、うっかり転がり出るということもなかったです。
お座りサポートのソファとかチェアベルトとしても使えるとのことでしたが、あまり使用していません💦
現在はソファ型にしてつかまり立ちしたり座りに行ったりしています。
次の子が生まれたらまたベッドとして使いたいなぁと思って出したままになってます🤣