※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那義母の前では手伝うしやってる!みたいな言い方して見てるとこだけで…

旦那義母の前では手伝うしやってる!みたいな言い方して見てるとこだけで動いて見てるときだけ動くから私が一切しない奴になってて自分の息子は良い子。えらい。って…旦那もマザコンじゃないとか言いながら何かあれば義母優先。周りが見たらもうマザコンだけど自分じゃ気づかないのかな?3人目も避妊ミスで今お腹にいて産んでくれ!って言うくせに動かない子供見ない。かと思えば義母の前では3人目出来たし俺頑張ってやる!とか言ってるくせして息子が夜泣きしても起きない手伝わない。いやー悪阻もうでてるし船酔い状態だって言ってんじゃん…🙄こんなんで産めるんかね。産んで大変な思いするの私だけな気がする…産んだら一人目以上に産後鬱になりそう…あー辛い。

コメント

いーいー

私の旦那もそうでした!
私は満面の笑みで嫌味たっぷりに、えーーー!家では全くしない奴が自分の家族の前だとやってます感なんなのーー?😳
それでお義母さん達も良くやってるとか思うわけやん?
普通に納得出来ないんですけど笑笑
そんなんだったら普段から家でも動けよなーー。と何度も言ってやった事あります😁

• あー

あー

一度言ってみようかな🤔笑
    納得できないですよね!
    少しくらい自分立てず嫁立てて仲良くなるように少しはしろよ!って毎回思います😅

• 5月1日
  • いーいー

いーいー

言って恥かかせましょう笑
    私はその時の義父母の気まずそうな顔が面白くて何度も言ったことあります😊

• 5月1日