※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
その他の疑問

義姉が急に体動かなくなり、手術したそうです。私家族は明日、ママ友家…

義姉が急に体動かなくなり、手術したそうです。
私家族は明日、ママ友家族と遊ぶ約束を1ヶ月前からしてました。
このような時は遊びに行かない方がいいのでしょうか?コロナでお見舞いいけるわけでもない、病院にいる義姉に何もしてあげられない。
遊ぶ約束キャンセルするのもなーと思う自分がいます。

コメント

いりたけ🍄

そこは気にしなくて良いと思いますよ😅

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    コメントありがとうございます。
    主人に「明日遊びに行くのどうしよう…」と言われて、え?キャンセルするの?私達、なにもできないのに?と思った自分ひどいかなぁ?と思って質問させていただきました🙇

    • 4月28日
🔰

それは気にしなくてもいいし、遊びにいけばいいとおもいます!

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    コメントありがとうございます🙇
    皆さんに遊びに行ってもいいと言われて安心しました😌
    ただ義両親がすぐ近くに住んでて、遊びに行ったのバレたらうるさそうです😭💦

    • 4月28日
  • 🔰

    🔰

    だって。。どうにもできませんからねぇ。。
    うるさいこと言われたところで私に何しろと?
    という感じじゃないですか😅
    遊びに行くのは自由だし!

    • 4月28日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    そうなんですよね。
    前から遊ぶ約束してたの楽しみにしてた自分もいまして……
    これでキャンセルして、何もできない、家にいるとか納得できません😭💦
    遊びに行くのは自由ですよね!

    • 4月28日
  • 🔰

    🔰

    わたしが逆の立場でもいきますよ!笑
    義姉のためになんか。。笑
    そうですよ!死んだわけじゃないし。

    • 4月28日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    私は行く気まんまんですけど、主人がキャンセルする気で………😭💨

    そうなんですよ!!
    死んだら、さすがに遊びいかないですけど……生きてます!
    義家族って、やっぱりどっか他人と思って、冷めた自分がいます😂

    • 4月28日
  • 🔰

    🔰

    大事なお姉ちゃんだけど
    嫁である自分は違いますからね☺️笑

    生きてるならいいじゃないですか!
    遊びに行かず何しろと?祈れ?笑
    別に普通の感情だと思います!私でもそう思いますよ!😆

    • 4月28日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    嫁の私は他人🎵余計なトラブル巻き込まないで~🎵って思いながら、過ごしてる日々です。笑

    祈れ?笑っちゃいました😂
    なんかm.iさんとお話してたら元気でてきました!笑
    ありがとうございます🙌

    • 4月28日
  • 🔰

    🔰

    そうですよ!笑 所詮他人だし。。笑 そう思ってるなら尚更です!
    下の方も行ってみえる通り、
    とりあえず表面上、コロナ禍なので何も出来ませんが、何かあればまた連絡頂ければと思います
    みたいなことをちらっと送っておくと
    あ、いい嫁なんだなぁ
    とか思われますよ☺️


    祈ってもどうにもならないですし、
    どうなったかな??、ってちらっと思っておくだけでもありかと思います☺️
    結局旦那の嫁なだけだし。

    いえいえ😃

    • 4月28日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    そうですね。
    ちょっと良い嫁風を装っておきたいなと思います。笑
    今後、ブーブー言われてもめんどくさいので……笑

    コロナ渦なので、本当何もできないですよねー。
    小さい子どもいるので、尚更病院行きたくないですし😩💨

    • 4月28日
  • 🔰

    🔰

    それでいいとおもいます!笑
    多少気にかけてるよという感じでも見せておけばOKかなと☺️笑

    ほんとに何もできません!
    子供のことをおもうとほんとにそうですよ☀️

    • 4月28日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信遅くなりました🙇
    結局、遊んできました😼✨✨
    主人も何もできないって思ったらしく、一緒に遊びました🙌
    ありがとうございました。

    • 5月1日
ダッフィー

気にせず遊んで良いと思いますよ☺️

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    コメントありがとうございます。 
    皆さんに気にせず遊びに行ってもいいとコメントいただいて、嬉しかったです😿✨
    病院にいたら、何もお手伝いできないのに、遊ぶ約束をキャンセルするのはどうなんだろう。と思う自分がひどいのかと考えてまして……

    • 4月28日
K🔰

体が動かなくなったということは、脳梗塞とかの可能性がありますよね…

私なら…義理の家族または義母とかに、体調はどうか確認し、本当は面会に行きたいがコロナ下なので迷惑は掛けたくない等とまず連絡します(恐らく面会不可なので)。

そして、相手の出方次第で、遊ぶかどうか決めます💦

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    コメントありがとうございます。
    私にはなかなか詳細が入ってこず、よく分かりません😅
    確かに、相手の出方次第ですよね😩💦💦

    • 4月28日
  • K🔰

    K🔰

    そうなのですね💦

    私も同じ気持ちですが…笑
    もし万が一になったら
    後々、夫や親戚にイヤな風に言われても面倒なので、ひとまずお伺いをたてて…
    って感じで、正直何もできませんし、面会できても子どもを病院に連れていくのは抵抗あります😹
    あ、今までお世話になっている良い義姉だったら別ですよ…笑

    • 4月29日
  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信遅くなりました🙇
    コロナもあり、面会の為に病院行くのは怖いですよね😿
    結局、遊んできました!

    • 5月1日
すみっコでくらしたい

まぁ、旦那さんからしたら
急にお姉さんが手術、入院して
遊んでる間も気になってしまうかも知れませんね
気分が乗らないというか。

ただ、どうせ何もできないし別世帯だし遊びに行っても何も問題はないと思います(笑)

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    コメントありがとうございます😌返信遅くなりました🙇

    そうなんですよね。
    どうせ何もできないんですよ。病院のお医者さん、看護婦さんに任せるしかないんですよね😩
    結局遊んできました😂

    • 5月1日