※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。今、計画無痛分娩で入院2日目です。促進剤を打ち…

愚痴らせてください。

今、計画無痛分娩で入院2日目です。
促進剤を打ちましたが反応が弱く一旦中止。
週数がまだ早いこともあり、明日の状態によっては一度退院になる予定です。

娘のお世話の為、遠方から私の母(実母にあたりますが、再婚相手なので義母です)、叔母にも来てもらい、私の姉妹にも協力してもらって、娘のお世話をしてもらっています。

メインは私の母になる予定でしたが、母方の祖父母の健康状態が良くなく、支援が必要な状況で1度帰ることになったようで、私の母を抜きにして誰が見れるのか調整しています。

私は促進剤でまだかまだかと陣痛を待ち、なるべく産めるなら産みたい気持ちで2日間過ごしておりますが、こればかりは思うようにはいかず。

その間もラインで調整をはかり、お願いしている身なので気を遣ってやりとり。あれはどうしたらいいのか、これはどうしたらいいのかと旦那からも聞かれる始末。

少し疲れたとラインを入れれば、あなたも大変だと思うけど娘も頑張っている、と母から叱咤され。

娘が頑張ってるのはもちろんわかってるし、みんなに迷惑をかけてるのもわかってるけど、

なんとか産みたい気持ちで頑張ってる私のことは????????? 旦那からはお疲れさまのラインひとことのみ。

退院したら娘をつれてどこかに消えたいです。

コメント