※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
産婦人科・小児科

津市のセントローズクリニックでの入院セット内容や経産婦の入院日数、面会制限について教えてください。

津市のセントローズクリニックについて質問です。

上の子の時に、産褥パットを持って行ったら、入院セット?みたいなもので結構たくさん貰えて余ってしまった思い出がかすかにあるんですが…。
最近出産された方、入院の時にどんなもの貰えたか教えてほしいです☺️
あと、経産婦は何日入院するか分かりますか???

コロナで面会制限があると思うんですが、上の子の面会した方いらっしゃいますか?

コメント

あやぴ

3月末にセントローズで出産しました!

産褥パットLサイズ、Mサイズ、トイレのあとオシモを拭く脱脂綿みたいなやつ貰えました!
後はさらしと骨盤ベルトみたいなやつも入ってました!

経産婦は言えば1日はやく5日目?で退院できましたよ!
わたしは土曜日に出産、木曜日退院のところを水曜日退院にしてもらいました😊

上の子は面会しませんでした💫

• すも

すも

ありがとうございますー!
    やはり貰えましたか!!
    数年前のことで記憶が曖昧だったので助かりました✨
    とりあえずは買わずに退院してから買い足すことにします😊
    確かに脱脂綿みたいなので拭きましたね!忘れてました!笑
    骨盤ベルトみたいなやつは前はなかった気がする…忘れてるんですかね😂

30分やし、面会した方がバイバイする時寂しいかなって心配してます…
    私も可能であれば早く帰らせてもらうことにします😊

• 4月28日
  • あやぴ

あやぴ

入院中は貰ったやつで全然足りました😊
    骨盤ベルトみたいなやつ、上の子出産したときも巻かれた気がします😂👌

そーなんです、そーなんです😭
    バイバイするとき寂しいと思ったのでうちはしませんてした😭

陣痛中は助産師さんがしっかりついて、サポートしてくれて心強かったですよ😍
    出産頑張ってください😊

• 4月28日
  • すも

すも

骨盤ベルトの事は完全に記憶から消されてます笑💦
    立ち会いも面会も制限されてるから、サポート厚めなんですかね✨
    助かります✨
    ありがとうございます!がんばります😭😭💦

• 4月29日