※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
ココロ・悩み

三沢市の黒田歯科に通院されている方へ質問です。予約の取りやすさや院内の雰囲気を教えてください。子供連れ可能でしょうか?

三沢市在住の方に質問です。

黒田歯科に通院してる方で予約の取りやすさや、院内の雰囲気とか色々教えてください💦
今別の歯医者に通院してるのですがあまり私には合わず病院を変えたいなとおもっています😢

また、子供がまだ小さいのですが、連れて行けるでしょうか?💦

コメント

ママリ

黒田歯科、2つありますが
交番の所ですか???
市役所の所ですか?

  • おもち🐱

    おもち🐱

    うんと、場所がいまいちわかってないのですが、第二?と書かれてないほうだと思うんですが…😅

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    市役所の方の黒田歯科ですね😊
    とても綺麗な建物で
    個室もあります!ただ待合室にキッズスペースや座敷はないです!先生や看護師さん受付のお姉さん、とても明るくて挨拶も元気!雰囲気のいい歯医者さんだと思います!

    • 4月26日
  • おもち🐱

    おもち🐱

    なるほど!✨
    やっぱり雰囲気がいいのって気持ち的にも大事ですよね😂
    ありがとうございました!
    次はそこで診てもらってみようと思います😊✨
    ありがとうございました!

    • 4月27日