※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけについて教えてください😊最近あたたかくなり、お出かけも増えて…

お出かけについて教えてください😊最近あたたかくなり、お出かけも増えてきました。新しいバッグを購入しようと考えているのですが、リュックかトートどっちにしようか悩んでいるところです。長めのお出かけなどはオムツや着替えなど荷物も多くなると思うのですが、ちょっとしたお出かけ(散歩や買い物などすぐ家に帰れるような)のときはオムツや着替え持っていかれますか?わたしは今持っていっていないのですが、そうなると必要最低限のものを入れるミニバッグ?もいるのかな〜皆さんその場合はどのようにしていますか?入れ替えたりするのも面倒くさいのか…バッグインバッグみたいにするならトートがいいのか?いろいろ模索中です!皆さんのやり方知りたいです!
また、お出かけの後の子供の除菌はどうしていますか?まだ小さいのでなるべくお出かけしていないのですが、買い物などどうしてもの時連れていった後、どうすればいいか困っています。とりあえず今は服を着替えて、手をウェットティッシュで拭いている程度です。皆さんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

常にリュックです。
そこまで荷物多くない方ですが、長めのお出かけでも近所の散歩でも同じリュックです。

私は服はそのままで着替えさせません、まだそれくらいなら常に抱っこやベビーカーの中だし汚したりもしないので(吐き戻したくらい?)
手は同じくウェットティッシュで拭くくらいですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(吐き戻したときくらい?)です😄

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にオムツなども持っておでかけするかんじですか?なるほど😊抱っこ紐のときもリュックですか?
    質問ばかりですみません…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の時もリュックです♪
    もうリュック使い始めてからリュック楽すぎて😅

おむつは近所の公園とか散歩程度ならもしもの時用に1枚入れてくくらいですね。結局うんちでもしたら帰って来れる距離だから切り上げて帰って変えますけど、もしもの時用で笑

• 4月22日