※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽーん!
妊娠・出産

職場での匂いつわりに悩んでいます。デスクの男性社員がガムを食べていて、気分が悪くなります。我慢できない時もあり、困っています。

職場でのつわりに苦戦してます。
前のデスクの男性社員が、禁煙のためよくガムを食べています。デスクにはコロナ対策様でガードがつけてありますが、たまにマスクを外している様でガムの匂いで気分が悪くなってしまいます…

匂いつわりだとは理解していても、
我慢できなくなる時もあって、あからさまな態度もとったら失礼ですし…

まだ旦那の臭い(特に足の臭い)など言っても支障がない人ならばいいのですが…毎日匂いに翻弄されてる毎日です…

コメント

上司に伝えて、代わりに伝えてもらうとか、席を移動するとかは厳しそうですか??

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

コメントありがとうございます。そうですよね…
    ちょっと考えてみます😱

• 4月22日
おもち

上の子の時ありました!
上司がデブで、臭くて臭くて…
耐えられなくてつわりも悪化して1ヶ月入院しました😂
マタハラまがいなこともされてたので、それもムカついてたし私はあからさまな態度とってました!

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

コメントありがとうございます。1ヶ月入院になってしまったんですね🥶それは大変でしたね。同僚にちょっと相談してみようかなって思います

• 4月22日