※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お出かけ

10月に子供を連れて初めてディズニーランドに行きます!私、旦那、息子[1…

こんばんは!
10月に子供を連れて初めてディズニーランドに行きます!
私、旦那、息子[1歳2ヵ月]、姉、姉旦那、娘[10ヵ月]、妹の大人5名子供2名です!
そこで、ディズニー通さんに効率のよい回り方を教えていただけたらなぁ。と思っています(;_;)♡
イッツアスモールワールド、バズ、ホーンテッドマンションには乗りたいかなぁと思っています。交代制を利用してスプラッシュマウンテンも乗りたいです!
15時から閉園までのパスポートで行くのですが、三連休の中日ともあってすごくすごく混んでいると思うのですが、その中でも効率のよい回り方があるのかなあ?と、こちらにお願いしてみました!
パレードもみたいです!

よろしくお願いします!!

コメント

なち

三連休の中日はかなり混んでるので15時から入れるかどうかも危ういですし、ファストパスもない可能性が⤵

朝から行くのは考えてないんですか?😞

あーか

まず入園規制がかかる可能性が高いと思いますのでかなり混んでると思います。
ファストパスはまずないと思った方がいいですね(ノ_<。)
なので並ぶとなるときっと15時からだと2時間以上は待ち時間あるかと思いますo(>_<*)o
場所的に言えばバズ⇨ホーンデッドマンション⇨スモールワールド⇨スプラッシュマウンテンの順になりますが、バズとスプラッシュはかなり混むと思います。
ホーンデッドマンションは昼頃とかパレード時に少し空いたりもしますが、連休中日とのことなのであまり期待できないと思います。

かんママ☆

他の方も言われるように、その日程と時間で行くなら、乗り物は断念した方が良いと思います(;_;)乗れればラッキーくらいで。大人数で入れる、ドナルドのフィルハーマジックや、スティッチのアロハエコモマイ、カントリーベア、イッツアスモールワールドなどは、割りとすんなり行けるかもです。あと、アロハエコモマイの近くにある、ツリーハウスは割りと穴場でお薦めです。10回近く行ってますが前回初めて行きました笑( ☆∀☆)ひたすら歩くだけですが、歩けるようになってれば、子どもも楽しめるかと思います。
時間帯的にもおみやげやさんも混みそうですし、雰囲気を楽しむことをメインで行かれた方が良いと思います。あと、ご飯は早めに入らないと無理です!!あ、ビッグサンダー近くの、カレーやさんお薦めです♪ディズニーの中ではコスパ良いです(^o^)v

ちくわ⊂((・x・))⊃

15時からとなると乗り物はほぼ乗れないと思います(><)
日付指定のパスポートはお持ちですか?
後はパレードは昼と夜ありますがどちら希望ですか?
ホーンテッドはファストパスが残っているかも?なので残っていることを前提に…
・ホーンテッドのファストパスを取りに行く
・昼パレード場所取り&鑑賞
・スモールワールド乗る(予想20分待ち)
・夜ご飯
・夜パレード場所取りして交代でお土産買う
・パレード鑑賞
・ホーンテッドファストパスで乗る
・バズに乗る(予想70分待ち)
閉園までいるのならこんなかんじですかね!慣れていないと上手く回るのは難しいと思いますが(;_;)
スプラッシュはほぼ無理だと思います(><)待ち時間は昼だと180分、夜でも100分をこえるかと思います( ;∀;)