※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週6日で9月に出産予定です。周りから「2人の時間を大切に」とアドバイスをもらいました。マタニティライフ中に何をしてよかったか教えてください。

9月出産予定で現在17w6d😊
旦那さんと2人暮らしです🍀

周りから
「赤ちゃん生まれたら赤ちゃんの事でいっぱいいっぱいになるから、今のうちに2人の時間を大切にした方がいいよ😆」
とよく言われるのですが、何をしといたら良いのか🤔

このご時世なのでできない事もあるかと思いますが😢

マタニティライフ中に
こんな事したよ🙆‍♀️
食べたよ🙆‍♀️
行ったよ🙆‍♀️
買ったよ🙆‍♀️
などしといて良かった🤗と思ったこと教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ダイエット頑張ります。

卓球、テニス打つだけ、ダーツ
イタリアン、フレンチ、バーガー🍔
など好きなことしてました!😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    2人で運動とか出来てないのでいいですね✨おしゃれレストランにも行きたい😋好きなことする事が大事ですね!ありがとうございます😆

• 4月18日
ふうちゃん

安定期に入ってからちゃんと医者の許可も貰って旅行に行きましたよ✨自然にも触れていい思い出になったしリフレッシュできました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに最近引きこもり気味なので自然に触れて旅行もいいですね😆✨先生に確認してみます🙌

• 4月18日
ママリ

当分子連れで海鮮丼食べに行けないな〜と思ったので行ってました!
あとはドライブがてらプチ遠出してみたり☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮丼食べたいなぁ😋🐟✨
    最近あまり出かけられてないのでプチ遠出ドライブいいですね🚗

• 4月18日
ママリ

映画、焼肉、ラーメン、ちょっと遠出してみたりしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子供がいたらゆっくり焼肉とか行けないですよね😂ちょっと遠出もしてみたいです🚗♫

• 4月18日
ao

映画と子連れじゃ行けないようなちょっとお洒落なカフェ行っておけば良かったな〜って後悔してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子連れ映画行けないですよねぇ😂
    お洒落なカフェも行っておきたい❤️😍

• 4月18日
lii

私も旅行とか行きたかったんですがコロナで行けず、、😭まだコロナ少し流行る前に日帰りでプチ遠出しました😆
あとお腹にマタニティペイントシール貼って旦那と家で写真撮りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんです😭旅行行きたいのに自由に行けないのって辛いですよね😭
    マタニティペイントシール興味ありました🙌確かに旦那さんと一緒にお腹大きい写真も撮るの良いですね❤️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

手を繋いでデート❤
子どもいるとどっちかが子どもを抱っこしたりベビーカー押してるので手を繋ぐことが無くなったから

ちょっとお洒落なお店でディナー🍽
子連れだと入れるお店がかなり限られるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね💕確かにそうですね🤝✨
    でも今でも手繋ぐ事あまり無くなっちゃったので😂思い出にいいかもですね❤️

お洒落ディナー🍽も行きたいなぁ😍

• 4月18日
まめしば

二人の時間もなくなりますが、一人の時間も無くなるので、1人で映画鑑賞したり、友達とも中々会えなくなるので、時間作れる時は会いたい人に会うようにしてました🎶

後今思うのは焼肉屋とかラーメン屋は子供連れていくのが難しいので、夫と行っておけば良かったなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!!1人の時間も無くなるし友達にも中々会えなくてなるのか😭
    会いたい人に会うようにしときます😆♫

焼肉とラーメンですね🍜🍖
    2人とも両方好きなので行っときます😋👍

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

旅行ですかね〜☺️地元でもゆっくり旅館でご飯とか温泉とか☺️あとは外食もゆっくり味わって食べることができなくなりました😂💗焼肉行きたいけど油はねも怖いしで行けてません😂
結果、全部子供が増えたら今まで通りにはいかないので貴重だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!子供連れだと温泉もゆっくり入れないし外食も味わったり出来ないですよね😂
    その通りですね🙌今という時も貴重だと思って生きていきます🤣笑

• 4月18日
ねずみさん

確かお腹でっかい時に
映画行きました🌸
あと温泉も行きました!‼️
ラーメンも好きなんですが
小さい子いるとなかなか
連れてけないので、、、
後はおしゃれなお店とかにも
行っておいた方が良いかと🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹大きい時に行かれたんですね🙌
    温泉♨️ラーメン🍜おしゃれなお店✨全部好きなので計画しよぉと思います😍🌸

• 4月18日
ふな

特別な事は特にせず、子供がある程度の大きさになるまで行けないような、好きなラーメンを食べに行ったり、ファミレスに行ったり、、、とにかくラーメン食べに行ってました(笑)
コロナ禍でその頃旅行は行ける雰囲気ではなかったので、ピーク時間を外して無言で食べていました😅
あの時食べてなかったら次一緒に行けるのはいつだ?って感じなので行ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね😂
    子供がいると行きたい!って思ってもいけない所はいっぱいあるんですね😂
    ラーメン屋さんに行ったって方多かったので、つわりが落ち着いて思いっきり食べられるようになったら行ってみます😆💕

• 4月19日