※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで心音が拾えない場合でも、5w4dで赤ちゃんは確認できることがあります。赤ちゃんがいる可能性があるので安心してください。

エコーの動画で見た時はもっと見やすいのですが、
心音を拾おうとしてると言う事は卵黄嚢の右の白いのは赤ちゃんなんでしょうか??
動画で見た時まぁ少ししっかり見えたのですが、
拾おうとしましたが、5w4dでまだギリギリ拾えないって言われたのですが、赤ちゃんはいたと考えていいんでしょうか?😭
赤ちゃん写ってるのに心音拾えないって事あるんですか?😭
先生はまだがなーと言っていましたが😭

コメント

さらい

らんおうのうしか、みえないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー中の動画ではチロチロと写っていました💦
    なので、心拍を拾おうとしてくれていたのですが、まだ拾えないと言われました泣

    • 4月16日
  • さらい

    さらい

    わたしは、9週まで赤ちゃんみえず、、心拍も確認も9週でしたが育ちました。

    • 4月16日
Kano

まだ卵黄嚢しか見えないですね。

妊娠はしている、という段階だと思います。
これから赤ちゃん無事に育ちますように🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー中にはちょろっと角度によって写ってました😓
    5w4dですが、成長遅いですかね😭

    • 4月16日
  • Kano

    Kano

    遅く無いと思いますよ。
    私は5w2dで胎嚢のみでしたし。
    色々と日々不安になり検索魔になってりしますよね。
    今は赤ちゃんを信じて、次で確認出来るといいですね☺️

    • 4月16日
deleted user

こんにちは😊

私も5週の頃、胎嚢確認の時に心拍拾ってもらえましたが、卵黄嚢とは別で、はっきり分かるくらいのしろいかたまりと、その中でチカチカと点滅するのが映っていましたよ!

でも5週だと、まだ拾えなくても見えなくても遅いとかは無いと思います!

次の診察が楽しみですね😊