※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でトコちゃんベルトのサイズ選びに迷っています。メジャーで94センチ測定し、LサイズかLLサイズか悩んでいます。試着できないので、実際に買った方のアドバイスが欲しいです。

トコちゃんベルトのサイズ選びに迷っています🙇

妊娠5ヶ月目に入り、メジャーでサイズ計測下ところ94センチありました💦
Lサイズ検討してましたが、もう一回り大きいLLサイズにしておいた方が無難でしょうか。

産婦人科は、試着したり聞ける雰囲気がないので、見ないで買おうと思ってます💦

実際に買われた方からのアドバイスもらえると助かります🙇

コメント

deleted user

お腹のサイズは忘れてしまいましたが、、
体重が48キロ、Lで少し緩かったです(>д<。)
参考にならなかったらすみません🙇‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!わたしはそれよりも+10キロほどの高身長なので、ぴったりそうですね。
    ぴったり目をつけるか緩めをつけるか迷うとこです。

    調整はあまり聞かない感じなんでしょうか🤔

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調整はある程度きくとおもいます!
    ただキツくしすぎたせいか、私が止めたいところにマジックがなくて少し緩めに付けました💦語彙力なくてすみません😂
    トコちゃんベルト高いので失敗したくないですよね(´;ω;`)
    フリマで購入しました🤣

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、お値段はるだけに失敗したくないな、と💦お腹の出方もわからないですが骨盤もっと広がる可能性あるのかなとか😂

    私もフリマサイトで購入しようと思ってますが、それでも高いですよね😅

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5ヶ月ですもんね(>д<。)
    お腹もこれからかなり大きくなるので少し大きめでも良さそうな気がします🥺ྀི

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ワンサイズ大きめで検討してみます🙇!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

現在臨月38週です🤰🏻
今日頼んでたトコちゃんベルト届きました!
体重56キロでヒップ95でLサイズでとってもちょうど良かったですよ!