※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドを飲む際の頻度や消費量について教えてください。定期で購入するか悩んでいます。

ミルクアップブレンド飲んだことある方教えてください!

母乳寄りの混合で育てているのですが最近出が悪く、子どもがよく寝た朝方以外張ることがなくなりました。

完母で育てたいというわけではないのですがまだ2ヶ月。
半年くらいまでは母乳飲ませたいなと思っています😞
産院でも勧められたミルクアップブレンドを飲んでみようと思うのですが、サイトを見ていたところ授乳のたびに飲むような感じで書いてあったのですが毎回飲まないと出ないものですか??

個人差はあると思いますが30パック、どのくらいでなくなるのかも教えてください!定期で頼むか迷います🙁

コメント

S

母乳不足で悩んでたので試しましたが、スパイシーな香りが苦手で1日1杯が限界でした…
飲む量が少なかったのか、効果も全く実感出来ませんでした😅

続かないので諦めて、でも、水分はちゃんととろうと思い、普通に美味しいと思えるルイボスティーをしっかり飲むようにしたところ、
1ヶ月半頃からは完母に移行できました🙆‍♀️

ほんとに癖のある香りなので、定期に縛りなどあるなら、続けられそうか試してからの方がいいかなと思います💦

• camm

camm

そんな味なんですね😳😳
    スパイシーな感じ、苦手なやつです(笑)
    水分が1番大事ですね!
    わたしもルイボスティー好きで飲んでるのでしっかり飲んで頑張ってみます💞

• 4月12日
まぁ

2袋も買ってしまいましたが、独特な香りで続かず一袋余っています😅
イメージとしてはなんというか、タイっぽい感じ?のスパイシーな香りです😂
お試しで一袋差し上げたいくらいです😂

効果ですが、私は割と安定してでるようになったかなと感じました!
朝ご飯のついでに毎日一杯飲んでました。

• camm

camm

効果はあっても匂いがダメなら続けられませんね💭
    わたしが苦手なタイプの味だと思われます、、、(笑)

• 4月12日
モアナ

私はチャイとかスパイス系の物が好きなので、
ピーク時は1日2~3包分飲んでました!
マグカップで飲むときは
1包で2杯分作ってましたよ。
母乳は水分が大事なので、
水分補給は主にミルクアップブレンドでって感じでしたね。
次女が1ヶ月過ぎから哺乳瓶拒否になってしまって💦
長女の時は最初は出てたけどうまく飲めなくてだんだん出なくなって完ミになったので、
また出なくなるのが怖くてめっちゃ飲んでました😅
やっぱり飲んでたら出はよかったです!