※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

初期の出血で受診し、胎嚢が見えず出血が続く状況。妊娠継続の可能性や流産のリスクについて心配です。

おそらく5wかと思います。

4w4dで出血で受診しましたが、まだ胎嚢見れませんでした。

日に日に薄くなっている気がします。

出血まだ続いていますが、出血していても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?初期の出血はよくあると言いますが、この現状。。。

先週、流産の話もされました。。。

コメント

ゆの

ちなみに、一番下が整理予定日から1週間後のもので、それ以外はフライングです。

生理並みの出血でしょうか?
今回5週から8週までずっと茶色 黒色
たまに薄い赤の出血がずっと続いてましたが赤ちゃん元気です😊
2人目の子も出血がありましたが
元気に生まれてます🙆🏻‍♀️

• ゆの

ゆの

お返事ありがとうございます。茶色な感じです。生理でいうと5日目とか6日目とかのような感じです。

ただ、1人目2人目はつわりがすごく、乳首痛もかなりあったのですが今回は眠気が少しあるくらいで乳首痛などなく。。。育ってないのかなぁ?って気がしてしまって😭😭

• 4月12日

退会ユーザー

初期には良くあることと私は言われました😭💦
    小さめのナプキンを2時間で2~3回程の黒っぽい出血がドバッとでて病院に行った時も大丈夫と言われました。
    どこまでの出血なら大丈夫。
    出血してないから大丈夫。
    などは分かりませんが
    赤ちゃんの生命力信じててあげてください💗!

ちなみに私も3人目にしてつわりが軽く眠気が強すぎるだけです🥰

• 4月12日
  • ゆの

ゆの

出血も心配ですし、悪阻も心配で😭😭すべてにおいて心配で😭😭

こんなにも悪阻が楽でいいのか。。。元気で成長してくれるのを願うばかりです😭

• 4月12日