※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノック🔰
妊娠・出産

4/12午前5:05に2354gの男の子を元気に出産。36w6dで切開なし。破水後、痛みは生理痛程度。超安産で驚くほど元気。

出産報告💮

本日4/12㈪午前5:05ごろ2354gの男の子出産いたしました🥰
36w6dでの出産で小ぶりですが、おかげで切開もなく母子ともに元気です✨

お産記録少し載せます

前日の夕飯後すぐに破水🌊
日をまたいだ頃から陣痛らしき症状
10分間隔になるものの、痛みそこまで強くなく応答可能
午前1時過ぎ急に5分間隔になるが、やはりそこまで痛くなく生理痛の重い程度
午前3時頃痛みの程度はそこまで変わらず一応見てみようと内診、まさかの8センチ開きで旦那召喚そのまま分娩スタート
午前5時頃出産

超安産で、めちゃくちゃ元気です笑
出産すぐに話すし、スマホいじるし、起き上がってお茶飲むしで看護師さんたちに驚かれました😂

コメント

おめでとうございます🥺🥲👏🏻息子も37w0d出産で2000gだったので同じくらいなんだなあ〜とおもうと小さくて小さくて勝手に人様の赤ちゃんなのに愛しくなっちゃいました😭😭ゆっくり休んでくださいね💭

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊

週数が近いのでドキドキしてきました😌

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉🧡
3週間後にはもしかしたら出産してるかも…と思うとドキドキしてきました😂笑

ゆっくり体休めてくださいね✨