※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

昨日から熱が続いていて、病院で突発性発疹と言われました。水曜まで熱が続く場合は再度受診するように言われました。熱がすぐ下がるものでしょうか?

昨日夕方から38度5熱あり
夜中には39、7まで上がりました。
今朝病院行くと37、1しかなく
帰ってきてからも37、3しかありません。
先生いわく突発性発疹かな、水曜まで
熱つづくようなら来てくれと
言われました。そんなすぐ下がるものでしょうか?

コメント

スワヒリ

お熱心配ですよね😓大丈夫ですか?

いま病院に行きました
いったときは36.5分で、いまは37.9分で、夜中は38.4分と細かくはかるとだいぶちがいました。

また夜や夕方に上がるかもしれないので、座薬もいただきました。
赤ちゃんは変動激しいきがします。

8か月の時同じかんじに39分までいきましたが、また下がり上がりと2日ぐらいありまし。

無理なさらないでくださいね

ミカン

うちの子は初め37℃代後半~夜になると上がりグズってました。2日間に38℃後半~なり、熱の変化はありましたよ!
昼間はとても元気で普段と変わりなかったので様子見てました。3、4日目は37℃~36位に下がったと思います。その夜に湿疹ができたので多分突発性でした。お母さんからの免疫がなくなる頃かかるみたいですね。うちも7ヶ月でした!