※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

おすすめの排卵検査薬を教えてください。アメリカ製のドクターズチョイスとかどうなのでしょう?

おすすめの排卵検査薬を教えてください。
アメリカ製のドクターズチョイスとか
どうなのでしょう?

コメント

もな👠

私はラッキーテスト使って妊娠しました🙆‍♀️💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ラッキーテスト初耳です!ラッキーテストで妊娠されたのですね〜〜!!!あやかりたいなあ

• 4月10日
まろん

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬使って妊娠しましたよ!
日本製よりかなりお安いけど品質も確かだと思いますので、私はオススメです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ドクターズチョイス気になってました!!妊娠されたのですね!!あやかりたいなあ

• 4月10日
ぶん

ドクターズチョイス使ってました!
けど、分かりにくかったです😭

質より量ならドクターズチョイスでいいかもですが、
その後ドゥーテストを使ってタイミング取って妊娠しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ドューテストで妊娠されたのですね!あやかりたいなあ。産後、生理不順なので量も必要で、笑

• 4月10日
みかん

ドクターズチョイス使ってました!うっすらでも出れば陽性と言いますが、うっすら出ることは多くて難しかったです💦でも安くてたくさん使えるので、続けて使って自分のタイミングを調べました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ドクターズチョイス気になります!うっすら出ることが多いのですね。たくさん使えるのはありがたいです!

• 4月10日