※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきm
ココロ・悩み

夫との関係が冷えていて寂しい。なぜ夫が求めてくれないのか不安。他の夫婦仲は良好。同じ悩みを持つ人はいる?

現在こどもは7ヶ月。
旦那とは妊娠が発覚してから
今まで一度も仲良ししてません。

なのでもう1年以上
レス状態。

別にしたい欲が強いわけじゃないので大丈夫なんですが、
なんだか寂しいです。
どこで発散してるかわかりません。
おそらく一人で、でしょうけど、
我慢して一人でしてる訳ぢゃなくて自ら一人でしてます。
わたしがいるのに、、、

寝る部屋は別です。

こどもがはやく寝ると
たまにくっついたりしてみるんですが
うざがられるか、
眠いや体調不良、あした仕事
など理由をつけて
ベッドから追い出されます。

ちなみにそれ以外の夫婦仲は良好で
パパも、ちゃんとしてくれるし、
浮気の心配は全然ありません。


なぜわたしを求めてくれないんでしょう。

たしかに授乳や
おっぱい丸出しで寝てしまってるところを見られたり、

お風呂もこどもの受け渡しなので
全裸は毎日見られています。

色気もくそもなくなってるからでしょうか、、、

同じようなかたいません?

コメント

かたかな

全く同じですよー!
追い出され方も💦

  • ゆきm

    ゆきm

    悲しくなりますよね(;ω;)
    このままだとふたりめもできるかどうかって感じです(;ω;)

    • 8月29日
ZS

全く同じです( ;∀;)

同級生のママ友は頻繁らしく
凄いなーと感心してます(笑)

旦那とは15歳差なので
年もあるのかと😁😁

  • ゆきm

    ゆきm

    30代になると
    そんなものなんでしょうか(-_-)
    わたしのまわりも
    少なくても週一で、びっくりされます!

    • 8月29日
take*

我が家も旦那の欲は妊娠後から低下してます。
旦那の車にエロ本見つけたこともあります。

なので、恥ずかしながら私から誘って(夜這い?)ます(=゚ω゚)
かなり強引に誘いますが、産前にはなかったことなので、旦那も新鮮なのか受け入れてくれます。

  • ゆきm

    ゆきm

    ちなみにどういった感じでお誘いしますか?(´ρ`)笑
    ストレートにいったほうがいいんでしょうか。恥ずかしい、、笑

    • 8月29日
  • take*

    take*

    恥ずかしながら、旦那は朝にしかお風呂に入らないんです。さすがに行為の前にお風呂入ってもらえないのはいただけないので、「今晩はお風呂入ってくれるよね?」って言っちゃいます。あと避妊用具をパジャマの上にあえて置いておいたりして、イタズラ感覚で甘えております(^_^;)たぶん他人から見たら阿保夫婦ですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

    • 8月29日
ゆいはな🌷

私の旦那は元々性欲弱い方?なので
付き合ってた頃は毎日してて
結婚、妊娠して週2~3回で
出産して月1~2.3回と確実に
減ってきてます(笑)

  • ゆきm

    ゆきm

    わたしは結婚してから数ヶ月に一回になってました。
    減るもんなんですね(;ω;)

    • 8月29日
deleted user

現在そんな感じです(;ω;)
ちょっとくっつくと
「せぇへんで」と断言!
しようとも一言も言ってないのに😭
悲しくてたまりませんよね…

  • ゆきm

    ゆきm

    それはすごい察しようですね!
    まだなにも言ってない!ってなりますよね。
    そういうつもりでくっついてるわけぢゃないのにー!ってなります(´ρ`)

    • 8月31日
みィィ-仔

同じですー󾭛
1人ですら発散すらしなくたまにゴメンナサイ。。って濡れたパンツを差し出されますが(笑)

元々蛋白な旦那でしたし、子供も無理矢理絞り出して授かった様なものなので笑
さっき正に、いつするの?って聞いたくらいです笑
なんだか求められなくなるのも寂しすぎますよね(´•̥  ̯ •̥`)

  • ゆきm

    ゆきm

    ストレートに、聞けるの羨ましいです。
    なんだか言えなくて、、
    我慢してやられるのも納得いかないです。笑
    ワガママですかね(´ρ`)

    • 8月29日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    確かに言ってするなんて義務みたいで嫌ですよね(´;ω;`)
    子供産まれると隣ですこ事にも抵抗あるし難しいですよね(´;ω;`)

    • 8月29日
みにぃ☆

私もそんな感じです。
上の子たちは妊娠してから卒乳してその後もきっかけがなくしばらくしてなかったですf(^^;
逆に授乳中で営みがあるのがすごいなぁって思っちゃいますf(^^;
私は誘われたらするんですけどねー(笑)気配がない(笑)
ホント!どう思っているんですかねf(^^;ママって気持ちがあるのかなぁ?
うちの場合は一度すれば月に1、2回ですが営み復活しました(笑)その1回目を乗り越えるのがなかなか(-∀-;)
あと上の子たちは夜泣きひどかったし、そばにいる子供が気になっていたのもあるのかなぁって思いました。

  • ゆきm

    ゆきm

    旦那もこどもを気にしてるみたいです。
    寝室は別だから寝てしまえば
    問題ないのにと思ってしまいます。

    • 8月29日