※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.satomy
子育て・グッズ

安曇野市で3歳児健診を受ける方へ。平日の健診で幼稚園を欠席する必要はありますか?午前中だけ幼稚園に行かせることは可能ですか?どうすればいいか悩んでいます。

安曇野市で来月3歳児健診受ける方いますか?
3歳児健診って平日実施ですがその日は幼稚園を欠席されますか?それとも午前中だけ幼稚園に行かせますか?
どうしたらいいのかなと思い質問させて頂きました。

コメント

c

健診は午後ですか?
午前中だけ預けて健診前にお迎えでもいいと思いますし、私も安曇野市ですが健診はいつも午前中だったので時間的に微妙だしお休みにしちゃってます🙂

• Y.satomy

Y.satomy

そうなんですね。
    午前中なら休ませると思うんですけど、13時からなので早退させるのがいいか、休ませようか悩んでしまって^_^;

• 4月9日
ねこ

わたしは、早退させてました🥺ただ、他のママ友は、視力検査の練習させたいから、1日休ませた〜と言ってました😮

• Y.satomy

Y.satomy

ありがとうございます!
    そうなんですね。視力検査も練習しなきゃいけないですよね(−_−;)

• 4月9日