※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰が痛くて動きたくないのでYouTubeを見ている。トコちゃんベルトをしようか迷っています。息子に遊びを求められても痛くて動けません。

昨日平気だったのに、今朝から左側の腰が痛い😭
トコちゃんベルトしとこうかな。。

息子に遊びを求められるけど、痛くて動きたくないから
YouTubeばかり。。

コメント

トコちゃんベルトめっちゃ効きますよー❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期に歩けないくらいになりトコちゃんベルト使ったら効果ありました!!
    急にまた痛み出して😱何もやる気がおきないです。

• 4月8日

退会ユーザー

分かります💦私も夕方になったら鬱かってくらい何もする気力がない😭
    私も今33週で上の子2歳5ヶ月ですが、週3で一時預かりに預けてますよ☺️
    子供は楽しいのか着いたら走って先生の所に行ってます😂
    もしお近くにあれば利用されてもいいと思いますよ💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯は昼に作って午後はもうのんびりタイムです(笑)YouTubeだらけですが、もういいやって感じです😩

いいですねー!!預けたい!!!!
    でも、慣れるまで時間かかったりで更に疲れそうです😂
    週3でも今は1人時間つくれてるんですね😊1人時間必要ですよね💦💦

• 4月8日

退会ユーザー

そうですね。ご無理なさらずに😣

うちの子は2日で慣れましたよ😅もちろんその子によって違うから連れて行くまでに疲れてしまったら大変ですもんね💦
    でも園庭で遊ばせてくれたり栄養ある給食食べさせてくれるだけで本当に楽です。
    預けてる間はのんびりしたり、家のこと色々してあっという間ですが😅
    生まれたらもっと大変だと思うので、ゆっくり過ごして下さいね。

• 4月8日