※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初マタの39週4日で、生理痛のような痛みや下痢痛を感じています。トイレで褐色のシートを見つけました。前駆陣痛か不安です。常位胎盤早期剥離の可能性はありますか? 胎動は感じ、お腹が張っています。

夜遅くにごめんなさい(>_<)
今39週4日の初マタです!
昨夜22時頃トイレに行ったらシートに褐色がついてました。おしるしでしょか?
その前21時くらいから生理痛の様な痛みと下痢痛の痛みを感じる様になり現在も続いてます…(・・;)
間隔・痛みはバラバラなんで前駆陣痛だと思うのですが…どうでしょうか?

おしるしきて痛みがある場合常位胎盤早期剥離になってる可能性はあるんですかね?
胎動は感じるしお腹の張りも感じます。

コメント

★☆たかママ☆★

病院に電話して聞いてみるのが
一番だと思います(>_<)
私は出血から破水しそのまま出産になったので(>_<)

• ★☆たかママ☆★

★☆たかママ☆★

付け加えです
    病院に電話してみたら、おしるしかもしれないけど、一度来て下さいと言われ、病院に行ったところ破水してると言われましたm(__)m

• 8月28日
  • あや

あや

やっぱり連絡入れた方がいいですよね!

• 8月28日
  • ★☆たかママ☆★

★☆たかママ☆★

その方が安心できると思いますよ(о´∀`о)

• 8月28日
  • あや

あや

ですよね!ありがとーございました!

• 8月28日
ぽん

私も生理痛のような痛みが来てトイレにいったらおしるしが来てました!それからしばらく痛みがあったりなかったりで、私の場合何時間後かに陣痛が来ました(*´ω`*)

• あや

あや

ぽんさんはおしるしきてから本陣痛になるの早かったんですね!(^-^)
    前駆陣痛ありましたか?

• 8月28日
  • ぽん

ぽん

生理痛のような痛みはちょくちょくありました。その時はこれが前駆陣痛なのか分からなかったけど、今思えばそうだったのかな?って思います( ´ ▽ ` )ノ

• 8月28日
  • あや

あや

生理痛みたいな痛みだったんですね!私の時々くる下痢痛はただの下痢痛なのかもしれませんね!
    汚い発言ごめんなさい(>_<)

• 8月28日

病院に連絡した方が良いと思います。いつ生まれておかしくないので。もうすぐ赤ちゃんに会いますねー

• あや

あや

痛みは今ひいてきたみたいなんですけど…(*_*)前駆陣痛だと思うけどおしるしきたから病院に連絡した方が方がいいですかね?

• 8月28日

退会ユーザー

返事遅れてすみません。調子いかがですか?39週ですのでもうそろそろだと思います。そうですね様子見てもいいし、いつでも病院に行ける準備を。。

• 8月28日
  • あや

あや

今朝3時12分に無事出産することができました!
    ありがとございました!

• 8月30日

退会ユーザー

良かったですね。おめでとうございます

• 9月1日