※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

早産マーカーが陽性から陰性になり、点滴から内服に切り替える予定です。2回目の出産が不安で、先輩ママさんや同じく不安なママさんからパワーをもらいたいと思っています。

切迫で入院しています
早産マーカー陽性でしたが
陰性になりこれから
点滴を減らし内服に
切り替える予定です🥺✨

退院してすぐに破水したりするのかも
心配ですが、、、

2回目のお産がめちゃめちゃ怖い😂😂😂
こわすぎる、、、

案ずるより産むが易し!!!!

っても思いますがやはり
はじまるまでがこわすぎて😭😭😭💦

1人目は自然分娩でした
予定日の妊婦健診で羊水が急激に
減っていることがわかり即入院。

そのまま入院になり説明やら
手続きやらをしていたら陣痛がきたので
(きっと内診ぐりぐりがききました😂)

病院以外の家や別な場所で
バタバタしたという経験もなく
それも不安です😅💦

20時間ほどかかりました

次も自然分娩の予定です

先輩ママさん、同じく不安ママさん
怖くて怖くて今から
かなりびびっています
パワーをください😭😂😭🤝💕

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

切迫早産で27~37wまで入院してました!!
入院中全然眠れなかったです😭
でも点滴外した日に破水から5時間、陣痛から1時間半でスーパー安産でした☺️
切迫早産だったからこの時間で産まれたと思ったら悪いことばかりじゃないなと思いました😭

  • ママリ

    ママリ

    長い入院生活でしたね..😢
    切迫がこんなに辛いなんて
    知らなかったです😭
    無事にお子さん安産で
    おめでとうございます😊✨

    私は32週からなのに
    緊急入院で旦那にも会えず
    息子こと会えずのままで
    コロナで面会も禁止なので
    毎日帰りたいのオンパレードです😭(笑)
    ですが、それを聞いて
    スーパー安産に期待して
    もう少し頑張ります🤰💕

    ベビーに会うのが楽しみです🎶

    • 4月6日