※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

青森市のレディスクリニック・セントセシリアでの立ち会い出産や面会時間について教えてください。検査薬で陽性反応が出たため受診を考えています。

青森市のレディスクリニック・セントセシリアについて質問です🙂
検査薬で陽性反応が出たので受診を考えています。
コロナ禍の今、立ち会い出産は可能か、面会時間は何時間程なのか気になりまして…🤔
教えていただけたら嬉しいです😳

コメント

たん

コロナになる前にセントで出産したのですが…
ホームページによると、立ち会い可能で面会は1日1人で15分だそうです😉

あと、診察の時に上の子は連れて行けないようで、ママ1人のみ病院に入れるそうです!

• 花

そうなのですね✨
    一人目は千歳で出産したのですが、次は無痛を考えていまして…コメントありがとうございます😳
    参考にしていただきます!✨

• 4月3日
ぶぅママ

セントセシリア通ってます!
ホームページなどにも書いてましたが立会い出産可能みたいですよ☺️
ただ産まれる寸前までは廊下?とかで待機みたいです💦
産まれたあともすぐに見たら帰らないといけないみたいでした💦

面会時間は15分です!
私も看護師さん?から聞いた話ではなく以前ママリで同じような質問されていた方いてこのように答えてました☺️

• 花

そうなんですか💦
    立会いできるのは嬉しいですが、産まれたあとすぐ帰るのは心細いですね…😓
    面会時間も15分と短いような…💦
    コロナ禍だからしょうがないかもですが、、、頑張るしかないですね😞🔥

• 4月4日
ママリ

8月出産しました!
立ち会い可能ですが、生まれる前に来てもらって、生まれる数分前まで車で待機で、生まれそうになってから中に入ってきてもらって、出産してから2時間までなら居れます!
面会派一日15分の、家族の中の1人だけです!

• 花

コメントありがとうございます✨返信遅れて申し訳ありません😞
    陽性が出て病院を受診したのですが、胎嚢が確認されず、その後出血が始まってしまいます今回は残念な結果になってしまっていました…
    また次回、セントセシリアでの出産を考えたいと思います😊
    情報ありがとうございます!✨

• 4月9日