※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
子育て・グッズ

お子さんの二重線について、一重のままか二重に変わるか気になります。奥二重の母と二重の父の間で、同じような線があるお子さんは一重になることがあるのでしょうか。

二重の線?はあるけど一重なお子さん、
その後は一重のままですか?

目を開くと、まぶたに二重の薄い線は出ますが、一重です。二重の線の、押し込み?食い込みが足りない感じです。

同じような線があったお子さんは、そのまま一重でしたか?それとも二重に変わりました?😭💦

ちなみに私が奥二重、旦那が二重です。
批判コメントはお控えください🙇💦

コメント

はじめてのママリ

まぶた重めの奥二重です😂
泣いたあと、寝過ぎた時などは一重になります😂

  • ❄


    二重の線もあって、開くと奥二重って感じなんですか?😳✨

    寝すぎると重くなりますよね😭💦

    • 3月28日
ままり

同じような感じの息子が居ます🙋‍♀️
同じく私奥二重、旦那二重です!!

息子はまだ一重です😂😂😂
寝起きは二重なんですが、それ以降はずっと一重です。笑

  • ❄


    同じような感じで、今も一重なんですね😳!

    この二重の線、食い込んでくれないかな〜、痩せたら食い込むのかな〜と気になっちゃって🙇💕

    • 3月28日
ままり

生まれたてからぱっちり二重だったのに、どんどんどんどんまぶた重たくなって奥二重です笑
不機嫌になると一重になります笑
寝起きだけぱっちり二重です💦

  • ❄


    同じ感じです!
    うちも生まれたて二重からの、今は薄く線があるのみ…、そして眠いと一瞬二重です😅

    歩き始めると、お肉も取れてきて、二重の線がはっきりしてこないかなぁと😖✨

    • 3月28日
つー

娘が生まれた時は線だけでした!
上が2ヶ月ので
下が1歳のです!
動くようになり両方二重になり浮腫もとれてぱっちりお目目になりましたよ!!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私の娘も同じ感じです。
少し二重の窪みがある感じで一重です💧
あれから二重になりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お目目もクリクリでめちゃくちゃ可愛いです❤️いつぐらいから二重になりましたか?また前兆とかありましたか?

    • 2月4日
  • ❄

    もともと半目?授乳中とか二重線がでたり、お熱がてると二重になったりしてました!今の奥2重で定着したのは1歳半とかあたりでしたね!それまでずっと窪みがあるだけでした💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄い感じで線はあるし窪みも少しあるんですが重い一重でなかなか二重になる感じがありません💧何回か熱も出たんですけど二重にならず…。女の子だしできれば二重になってほしいのが望みです😥 途中で二重になったーってのがすごく羨ましいです

    • 2月4日