※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子の胎動が変わり、膀胱に向けてズドドドド、上の方はもにょもにょと感じる。足の方が激しい胎動が心配。健診まで待つしかない。

逆子の胎動ってどんな感じですか??

もうすぐ妊娠34週になるところです。
29週で逆子が治りホッとしていたのですが、昨日から胎動の様子が変わり、膀胱に向けてズドドドドみたいな胎動があります😭
上の方もありますが、もにょもにょみたいな動きです💦
やっぱり足の方が胎動激しいですよね?
来週まで健診がないので確かめようがないのですが、心配になってしまって😢

コメント

パンダ子パンダ

逆子になったら膀胱を蹴られるので
私はすぐ分かりました😬💦
やっぱり足の方が胎動激しいです!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!😭
    明らかに違うので私もあれれと思ってます。
    ガンガン膀胱蹴られて痛いです💦

    • 3月28日
こうこ

2番目が逆子くんだったのですが、上から下まで騒がしかったです‥😇
手のあととか凄かったです‥😇

  • ママリ

    ママリ

    上から下まで騒がしいなんて大暴れですね!笑
    足のあとはよく聞くけど、手の方は初めて聞きました😅
    うちもただ単に暴れてるだけならいいんですけど…

    • 3月28日
さや

逆子ではないですが、膀胱というかおまたのあたりを押されるような胎動はあります😢気持ち悪いですが、、、

  • ママリ

    ママリ

    わかります〜
    逆子じゃない時はそんな胎動でした!
    頭突きされてるんですかね😂

    • 4月1日