※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん(26)
ココロ・悩み

愛知県半田市在住の女性が、知多半島でオススメのメンタルクリニックを探しています。大府の楓の丘クリニックと知多市のナイアちたが気になっているが、予約が取れない状況です。

愛知県の知多半島でオススメのメンタルクリニックを
教えてください😌
仕事の関係でメンタルやられてしまって
病院に通いたいのですが、どこがいいのか分からず
大府の楓の丘クリニックと、知多市のナイアちたが
気になっていますが、予約取れないですよね…
ちなみに半田市に住んでます。

コメント

ママリ

大府の楓の丘クリニックは息子が通っていますが、初診とるのすごく大変でした💦でも確か子どもの発達障害枠と大人の精神的なものの枠は別だったので、子どもよりは取りやすいかと思います。

• たくあん(26)

たくあん(26)

そうなんですね!いい情報聞けました。子供メインな感じですか??

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

返事遅くなりました🙇🏻‍♀️
    午後の診療や土曜日は子どもメインな印象を受けますが、午前中は大人の女性の方が多いなって思います。

• 4月7日
4ママ

楓の丘、大人ですが通ってます😃予約取るの大変&初診は予約時間に行っても三時間ほどかかりました😩どれほど良い診察なのかと期待しましたが、普通でした😅

• たくあん(26)

たくあん(26)

3時間待った価値はありましたか??😅(笑)その意見は貴重なのでありがとうございました!

• 3月31日
  • 4ママ

4ママ

最初は価値がわかりませんでしたが、総合的には悪くはないし長く通えるかなって感じています😊

• 3月31日