※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
ココロ・悩み

娘が唸ることでイライラし、睡眠不足に悩んでいます。夜中に唸るため眠れず、旦那の協力も得られず、育児に苦しんでいます。

娘の泣き声?についてです😢
娘は、泣く前によく唸るのですがその唸り声がとても苦手で
ものすごくイライラしてしまいます。
唸られると、「これからギャン泣きするんやな」と分かってしまいしんどくなります。
夜は添い乳で寝かせているのですが、夜・朝方によく唸ります。
眠いときに唸られるとイライラし過ぎて声を荒らげそうになり、持病のアトピーもあって全身を掻きむしってしまいます。。😭
寝不足が続き、娘の昼寝の時間に添い乳で寝かせてしまい自分も寝てしまって、夜なかなか寝てくれないという悪循環の日々です。。😭
旦那は平日は仕事があるからと育児に協力してくれず、もうしんどいです。

コメント

めぐ

慣れない育児お疲れ様です!

授乳の時間もあるかもしれませんが、支援センターや子育て支援を活用したり保健師さんに愚痴を聞いてもらうだけでも少しスッキリするかもしれませんね…

寝不足は心が疲れてイライラする原因なので少しでも寝れるといいですね(>_<)

ムリしないで頼れるところは活用して下さい!

• らみぃ

らみぃ

回答ありがとうございます😢
    保育士さんは正直苦手なタイプなので近くの支援センターを探して利用してみようと思います😢

ご心配ありがとうございます😌
    色んなところに頼ろうと思います!🥴

• 3月26日