※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくもも
妊娠・出産

臨月まで1週間、お腹の臍の位置が少し下がったか気になります。どのように見えるか教えてください。

35w0dとなりました。
34wの健診で2400gと大きめちゃんでした。
臨月まであと1週間となり、ドキドキしています(*^^*)今日お腹を見たら、少し臍の位置が変わった様に見えたのですが、少し下がったのでしょうか?
まだまだ下がるとは思いますが、どの様に見えるか教えてください(*^_^*)

コメント

たらこ*

予定日近いですね💓
うちの子は34週の健診で
推定2581gありました(笑)

下がってるようにも見えますね♪
わたしはまだまだですので
うらやましいです\(^o^)/

  • さくもも

    さくもも

    こんにちは!予定日近いの嬉しいです(*^^*)💕
    たらこ*さんの赤ちゃんも大きめちゃんですね(*^_^*)💕
    お腹が重たいです>_<笑

    少し下がってますかね?
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだ産まれたらダメですが、もうすぐ会えると思うとワクワクしますよね☺️

    • 8月25日
  • たらこ*

    たらこ*


    上の子も推定は大きめでした!
    最後の健診で3900gあってビクビクしてたんですけど、実際3152gで産まれてきてくれました(^^)笑
    重たいですよねーー!

    早く会いたいですよね💓
    あと2〜3週間の我慢ですね!
    がんばりましょうね😊

    • 8月25日
  • さくもも

    さくもも

    エコーって結構誤差がありますよね(*^_^*)
    上の子2516.二人目2878gと、段々大きくなってきているので、今回は3000超えるかな?とドキドキしています(≧∇≦)

    早く会いたくて仕方ないです!
    そして私の体重増加よ止まれ……>_<…

    • 8月26日
mママ

予定日9/29ですか??
私も今日で35wになります!(*^_^*)
33wのときで2233gでした!
お腹下がってるようにみえます!
私と似てますヽ(。>▽<。)ノ

  • さくもも

    さくもも

    予定日その通りです!
    もしかして予定日同じですか?(≧∇≦)💕
    2233gだったんですね(*^◯^*)❤️
    胎動はまだまだ激しいですか?

    下がってますかね?(≧∇≦)わくわく

    • 8月26日
  • mママ

    mママ

    予定日おんなじです(*^_^*)
    胎動は減った方だと思います!
    赤ちゃんの頭が骨盤に入ったんですかね?w
    予定日まで待ったらBIGbabyになりそうですねヽ(。>▽<。)ノ

    • 8月27日
あさみ

初めまして!私も昨日で35w0dでした!
予定日同じだ〜!と思って、
思わずコメントしてしまいました(^ω^)
私は34w4dの検診で2242gでした😄

お腹下がっているように見えますね!
というかお腹の形綺麗でうらやましいですっ!!
私、お腹が出始めてきてからずっと、
下っ腹だけが出ているような形で歪なので(;'ω'∩)
そのせいか検診のたびに、
赤ちゃんが結構下の方にいると言われてきて、
この間の検診では頭がもう膀胱の裏にきていると言われて、
予定日より早まるのでは…と、
ちょっとドキドキしています^^;笑

お腹の張りってこれまでより
強くなってきたりしてます…?👀

  • さくもも

    さくもも

    初めまして!(ㅅ´ ˘ `)♡
    予定日同じなの嬉しいです!
    2242ですか!いい感じですね☺️


    やはり下がってますか?
    お腹の形綺麗なのかな…
    自分ではよく分からないです。臍が飛び出てるなあ…( ;ᵕ; )と見てます笑

    はい!かなり張るようになってきて、少しビビってます😓
    あと2週間お腹に居て欲しいのですが、以前より張る時間、回数も頻繁になり、座っててもお腹が窮屈?というか張ってる様な痛みもあり、近いのかな…とドキドキしてます。


    でも今産んだらダメですよね💦

    あさみさんは、お腹の張り、どうですか?

    • 8月26日
  • あさみ

    あさみ


    曲線のかんじが綺麗だな〜!と思いました(^^)
    私もおへそ飛び出てます😵

    やっぱり張ってきますよね〜💦
    回数も増えてきたとなると不安ですよね…
    あと2週間はお腹にいてほしいですね(·︿· `)
    私は張りの頻度はこれまで通りなんですが、
    張る強さが強くなってきたなあと感じてます。。
    7月頭に頸管が短くて切迫早産と診断されてから、
    念のため張り止めは飲んでいるのですが^^;
    (頸管の長さは伸びたので、切迫早産は
    もう大丈夫って言われてます😄)

    お互いあと少し頑張りましょうっっ!

    • 8月26日