※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

義理親が過保護でマザコンの旦那がいて、私が働こうとしたら口出し。旦那の親に止められたけど、やっと働ける!旦那は怒らないのに私にだけ厳しい。

もー疲れました。義理親が過保護の旦那がマザコン。
今まで何するにも口出され、旦那は親の言うことばかり聞きます。
旦那がギャンブル好きで40万円借金までしてやるぐらい、段々貯金も減ってきて私も働こうと思い保育園の申し込みをしに行ったんです。旦那の親に、「まだママと離れたくない時期だし保育園なんか行ったら孫が可哀想、働きながら育児は大変、自分の母親にも相談してみて?それとまた家に来た時に保育園の事で皆で話し合おう」って言われました。元はと言えば旦那がこんなんだから私が働く羽目になってますよね?私はむしろ仕事したかったのでやっと働ける!って思いましたが、何で旦那には怒らないんですかね。。口出しする相手間違ってません?(笑)
旦那が何しても怒らないんです。なのに私には突っかかってきます。

コメント

ゆうママ

旦那がギャンブルやめるなら働かないで済むんです。私だって働かないですむなら、子どもと一緒にいたいですーとか言っても響かない義理親?

• みか

みか

コメントありがとうございます!
    響いたとしても、全く怒らないんですよ😭何故か私にだけとばっちりが来ます😭

• 3月24日