※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週4日で、夫が焼き鳥を買ってきてくれ、久しぶりに美味しく食べられました。吐き気は軽く、胃もたれがありますが、食事ができることが嬉しいです。悪阻が落ち着いてきて、よだれ悪阻だけが残っています。

今日で14w4dです。
夫が焼き鳥を買って帰ってきてくれて
久しぶりに美味しいと思えながら食べました。
吐き気もそんなに無く軽い胃もたれがあるくらいで
量も結構食べれました。
少しずつ悪阻が落ち着いてきて
食事が出来る事が嬉しすぎます…😢

あとはよだれ悪阻だけ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく天気さえ良ければ、だいぶ落ちついてきました☺️
ムカムカが減っただけでも、ほんと嬉しいです😭

あとはヨダレどうにかしたいですよね😥ヨダレのせいで気持ち悪いです😵

  • ママリ

    ママリ


    天候ありますよねー。
    四六時中ムカムカが減ったぢけでも随分マシですよね💦
    これからもっと食べれるようになるだろうしむしろ食べ過ぎで困るだろうし色々楽しみです😊
    ヨダレ今回が初なんで、戸惑ってます😅長引く方が多いと見るので、これがあと半年とかあると外出とか憂鬱だなーと思います…
    安定期頃に全て終われば良いんですが😭

    • 3月22日