※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

東京臨海病院の産婦人科に通っている方、待ち時間は長いでしょうか?

江戸川区の東京臨海病院で今産婦人科に通ってる方いますか?待ち時間は長いかどうか知りたいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

リッちゃん

昨年まで東京臨海病院通ってました。
毎回予約していても予約時間からさらに1時間待ちがほぼ毎回でした、、、
先生の対応が丁寧なので時間かかる感じでした。

• まま

まま

今通ってる最中ですが、毎回混んでます。しょうがないと思いながらもイライラしてます😅回答ありがとうございます🙏

• 10月18日
  • つぶこ

つぶこ

横から失礼します!
    通い始めたばかりですが、おすすめの先生や曜日はありますか? 
    一時間待ちだったということですが、よければ何曜日だったか教えて頂けますか?

• 6月12日
  • まま

まま

前のことなので、先生はみんな変わってしまっているので今いる先生はわからないです。
    私は水曜日の14時から15時くらいが比較的スムーズに呼ばれてた気がします。スムーズといっても1時間はかかりますが…💦😅
    あまり参考になる情報じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️

• 6月12日
  • つぶこ

つぶこ

教えて頂き、ありがとうございます!
    やはり一時間はみておかないといけないのですね!承知しましたm(_ _)m

• 6月12日