※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

今日がBT7での採血妊娠判定の日。やっぱり朝フライングしちゃった(笑)…

今日がBT7での採血妊娠判定の日。
やっぱり朝フライングしちゃった(笑)

昨日は25IU/Lから検出可能なチェックワンファストで時間が経ったらうーーーーっすら線が出た!
今朝は50IU/Lからのドゥーテストで、ちゃんと見える薄い線が出ました!
種類が違うので比較は出来ないけど、明らかに濃くなってる!

この3時間後、採血でhcgの数値を聞けました。
31.7mIU/mLでした… 💦
低めですよね?と先生に伺うと「まぁちゃんと着床してますよ!」とのことで、次回胎嚢確認になります!!😍

30くらいでもドゥーテストでこの薄い線が出るんですね〜
感度凄いな!😆

今回の凍結胚盤胞が着床して育ってくれますように♬

コメント