※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじょん
産婦人科・小児科

熊本市の伊井産婦人科で出産予定です。産後の面会が短いため差し入れは難しいです。入院時に特別準備するものはありますか?計画無痛分娩予定です。

コロナ禍で熊本市の伊井産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?
今のところ産後1回15分だけの面会なので、差し入れ等できないと思うので…
入院時になにか特別準備した方がいいものとかありますか??
ちなみに計画無痛分娩予定です。

コメント

y

同じく、1日1人1回15分の面会の時に出産しました!
基本その時に持ってきてもらって
洗濯物は持って帰って貰ってましたよ☺️
母乳パッドやオムツが足りなくなったり
お菓子が食べたくなった時もその面会時に
持ってきてもらってましたꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

• りじょん

りじょん

なるほど。その時は1日1回面会よかったんですね😊洗濯物困りますもんね💦産後はお腹減ってお菓子も食べたくなりますし…
    ありがとうございました♪

• 3月19日
りりりん

中央区の伊井産婦人科で先日出産しました。今のところ、立ち会いは分娩室の外で産声聞いて、赤ちゃんの顔は拝見出来る。面会は入院中1回15分(午後3時から午後7時までの間)。差し入れや荷物の受け渡しは看護師を通して何度でも出来る状況でした。 準備するものはホームページに記載されてる分で構わないと思います。書類にサインや印鑑などが必要なことがあったので、ペンと印鑑、あと、タオルくらいですかね。

• りじょん

りじょん

リリリンさんの時は産後1回じゃなくて1日1回でしたか?
    看護師さんを介せば大丈夫そうですね❗️書類系は必須ですよね。
    ありがとうございました♪

• 3月19日
  • りりりん

りりりん

面会は産後1回のみでした。😣
    基本、旦那のみでしたよ。

• 3月21日
  • りじょん

りじょん

やっぱりそうですよね😥まあ面会疲れがないと思えば楽ですね♪
    ありがとうございました😊

• 3月21日
  • りりりん

りりりん

確かに、面会疲れはなく入院中はゆっくり休めました。
    お産頑張ってくださいね。😊✨

• 3月21日