※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

生理前の頻尿について相談です。1歳2ヶ月の男の子がいます。生理予定日前から続いており、検査は陰性。初めての症状で困っています。同様の経験の方いますか?

突然の頻尿😭
1歳2ヶ月の男の子を育てています。
生理予定日の1週間ほど前から頻尿が続いています。
予定日にチェックワンファストしましたが陰性でした。生理が遅れているのですが 生理前は頻尿になることが多いのでしょうか?今までこういう症状がなかったので困っています。同じような方いますか?

コメント

ねこ

膀胱炎とかではないですか??

もず

膀胱炎の可能性があるので、早めに内科で検査された方がいいかと思います😱
脅すわけではないですが、私は膀胱炎の症状に気付けず、急に高熱、血尿が出て急性腎盂腎炎になり、入院の一歩手前まで行ってしまいました😭

まるまる

コメントくださった方ありがとうございました!膀胱炎を疑って内科に行ったのですがおしっこはきれいだと言うことで 昨日生理が来たら尿意もおさまりました!😭はじめての事だったので動揺しましたが 解決です!ありがとうございました!