※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
家族・旦那

義父が手術することになりました。旦那はお見舞いとか渡さないでいいと…

義父が手術することになりました。旦那はお見舞いとか渡さないでいいと言いますが、嫁としてはやはり渡した方がいいものでしょうか?
正直お金問題で迷惑かけられたので、あまり渡したくはないですが、子供産まれた時にもらってるので💦
皆さん近い両親で入院とかあった方どうされましたか?

金額も1万円+ジュースやフルーツなどにするか、お金のみ3万円にするか悩んでます。

コメント

moon

私の義父も、手術して入院してましたが、お見舞いとか渡してないですよ😅

  • honey

    honey

    良かったです✨手術これで2回目で、1回目はお花だけ持って行ったんですけど、今回は面会もできないし、正直ガン保険で全部まかなえるから大丈夫なんでしょうけどね。

    • 3月16日
  • moon

    moon

    そうなんですね🥺
    渡さなくていいですよ🤗

    今はコロナを理由にお見舞いも行かなくていいから、むしろ私はラッキーって思ってました🤣笑

    • 3月16日
  • honey

    honey

    そうですよね。旦那に言ってみて、やっぱりいらないって言うなら渡さないにしようと思います😁

    • 3月16日
deleted user

渡さないですね😅
お見舞いも行かないです😅
退院がいつになるかわからないぐらい
長くなりそうとかもう退院出来ないかも
とかなら行きますけど……
それ以外は行かないですね😂

  • honey

    honey

    ありがとうございます✨
    もちろんコロナで面会できないんですけどね。お見舞い渡さなくていいですかね。聞けて良かったです✨

    • 3月16日