※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

保育園でワイドパンツはOKですか?履かせている方、コメントください。

お子さんが通われてる保育園で写真のようなワイドパンツ?を履かせて行くのはダメな方いらっしゃいますか??
もしくはこういうパンツ履かせて行ってるよって方もいたらコメント頂きたいです☺️

コメント

🐻🐢🐰

ダメと言われたことはないですが、履いている子は多分見たことないです🙄ワイドではなくストレートタイプのズボンだったら履かせたことあります😊

はじめてのママリ🔰

私服の幼稚園ですがしゃがんだ時に汚れやすいのと、動きにくいのであまり良くないと言われました!
雨の日とかなら外で走り回るとかないからあまり気にしなくていいと言われました!

ズボンに関しては何も言われたことないですが、通っている園ではこういうのを履いている子見たことないです。
引っかかりやすそうだし危なそう😣💦

mei🍒

ダメとは言われていないですが履かせたこともなく履いてる子を見た事もないです😅
足にフィットしてないぶんお友達に引っ張られたりする可能性があるなって思いました💦

べべ

コメントありがとうございます!!
入園準備で保育園に予備で置いておくのに、これどうなのかなって思ったので参考になりました☺️
このパンツは保育園で履かせないでお出かけ用にしようと思います🙋🏻‍♀️