※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたたん
その他の疑問

もうすぐ産後2ヶ月になる初ママです。昨日から少量の出血があり、悪露の…

もうすぐ産後2ヶ月になる初ママです。昨日から少量の出血があり、悪露の残り?と思って様子を見ていましたが、今日も出ていてどうやら生理のような感じです。特に腹痛もなく、妊娠前のような生理痛もありません。

産後2ヶ月経たずに生理が再開した方いらっしゃいますか?

ちなみに母乳メインの混合で、年齢的には30代半ばです。

コメント

deleted user

私は産後1ヶ月半で、悪露もまともに終わってないまま生理きましたよ〜( ̄▽ ̄)

サクライ

わたしも産後1ヶ月半で生理再開しました!
同じ様に生理痛もなく、出血も少量でした^_^;

  • わたたん

    わたたん


    同じですね!
    生理痛もないと判断しにくいですよね!
    生理用のナプキン買いに行かなきゃ~

    • 8月23日
あめりかんどっく

私も今回1ヶ月半で再開しました(тωт。`)
悪露がなくなって2、3日後にまた出血があり昨日になって生理2日目くらいにドバッとでるようになり生理だとわかりました(>_<)
1人目も2ヶ月ちょっとできましたよ←

  • わたたん

    わたたん


    悪露が終われば、いつ生理が来てもおかしくないんですね!
    お子さん二人ともそうだったなら、やっぱ体質とか個人差があるってことですよね!
    ありがとうございました~♪

    • 8月23日
わたたん


そうなんですね!
病院行くにも様子みてからにしようと思ってたんで、安心しました(*^^*)