※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

来週水曜日に逆子治らなければ帝王切開が決まる不安。逆子体操やるか悩み、36週で治るのは無謀か。経産婦だから回るスペースはあるが、再び逆子になってしまった。

来週の水曜日に、逆子治ってなかったら
帝王切開の予定がその翌週に決まる~🥲🥲
毎日ドキドキ。
もう逆子体操も意味無い気がしてやってないけど
やっぱやらないよりやる後悔かなぁ、、

1回逆子から戻ったのにまた逆戻りです(笑)
経産婦だとお腹の中が広いから、まだ回るスペースはあるるしいけど、36週で治るとか無謀な気が~🥲🥲🥲🥲

コメント

あやのん

1人目が逆子で帝王切開でしたが、そのとき先生から
帝王切開予定日の最終検診で逆子が治った人がいる
と聞きました!
まだ希望はありますよ😊

  • ゆか

    ゆか

    最終検診で治るとかすごいですね🤣🥺 もう少し早い段階で戻って安心させてくれ~(笑)てなりそう🥰

    • 3月13日
なつ⭐️

1人目の時ですが、やはり逆子で帝王切開しましょうと言われ、手術前日に入院のため病院に行ったら赤ちゃん戻ってたという事がありました!
38週でした。
36週でも治る可能性はあると思いますよ😊
1回戻ったならまた回ってくれるかもです。
赤ちゃん、お腹の中でたくさん動いてるんですね〜

  • ゆか

    ゆか

    38週でも戻るんですね🥺❤️
    ほんとによく動いてます。。ただ胎動はまだ下の方なので逆子ちゃんかなー。
    なるべく早い段階で回転して欲しいです😭🙏

    • 3月13日