※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりについて心配。胎嚢がまだ確認できず。茶おりで無事出産経験のある方いますか?

今日2021年3月9日で、5w5dの妊娠初期です。

土曜日くらいに1度少量の鮮血と茶おりがありました。
それから日曜日以降は、茶おりがずっと続いています。


妊娠初期は茶おりが出やすいと聞いたことがありますが
心配です。過去に2度流産しています😭


妊娠初期、茶おりが続いていたけど、
無事出産された方、いらっしゃいますか?
少しでも希望を持ちたいです…


あと、昨日診察で5w4dだったのですが
まだ胎嚢が確認出来ませんでした。
みなさんはどれくらいで胎嚢確認できましたか?💦


コメント

もな👠

心配ですね。今はなるべく安静になさってくださいね。

deleted user

1人目の時は1週間くらい茶おり続きましたが無事産まれてます😊🧡1人目7w2d、2人目6w1d、3人目4w5dで胎嚢確認できました!

deleted user

最終生理から計算すると6w0dで胎嚢っぽいかな?と言う感じでした。
4日後に鮮血が出て受診したら胎嚢は確認できましたが切迫流産と、、
いま自宅安静中です‪( •̥ ˍ •̥ )‬