※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

ダンナが「9時に出かけるよ~」って言っておきながら、8:40まで寝間着…

ダンナが「9時に出かけるよ~」って言っておきながら、
8:40まで寝間着で爆睡してて、その間、
私は自分のスマホの充電から洗濯、お茶碗洗い、お風呂洗い、お財布の中身チェック、息子の服決め、ミルクや紙おむつ準備等済ませた上で、
8:40に声かけたら、
「オレ出かける準備すぐだし。まだママもパジャマじゃん。行く気あるの?」と言われました。
(息子もパジャマです、ダンナが着替えさせてくれる間に私は着替えようとしてた)

直前まで寝て、しかも、出かけるのに何も準備してないあんたに言われたくない❗って感じでした。

その後もブリブリしてて昼ごはんもムスッとして、
夕方帰ってからもすぐ息子にミルク&オムツ換えすることなく、とっとと着替えて布団に入ってしまいました。

眠いなら行きたくないなら言えばいいのに…。

コメント