※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

恵愛レディースクリニックか祖川産婦人科での出産体験やコロナ対応についての情報を探しています。

徳島県の恵愛レディースクリニックか祖川産婦人科で出産された方のお話が聞きたいです!
設備や先生、助産師なんなどの対応や食事、サービス面などなど(^^)
今コロナ禍でどんな風な感じになっているかも知りたいです!!

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

祖川産婦人科で出産しました(*´ `)
10月に出産したんですが、コロナの影響で立ち会いなし面会も禁止でした😭
誰も来れないので私は赤ちゃん預けて入院生活ゆっくり休みました☺夜も赤ちゃん見てくれるのでゆっくり寝れますよ(´˘`*)
産後にエステサービスもあるんですがヘッドスパしてもらってリフレッシュもできました😊フリーWi-Fiもあるし私的には至れり尽くせりでした(∩´∀`∩)♡*。
ご飯はパンの時は毎回手作りですし、ものすごく美味しいです😍写真も載せときますね(*´﹃`*)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはり立ち会い面会両方禁止なんですね😭
    ゆっくり寝れるのもヘッドスパがあるのも良いし何よりご飯が凄い美味しそう!!😋
    ご丁寧に写真までありがとうございます!
    WiFiがあるのは快適ですね😁
    詳しくありがとうございます!!
    料金は高いんでしょうか??

• 3月3日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

病院によっては1人だけならOKの所とかもあるみたいですよね🤔
    おやつも毎回手作りで凄く美味しいです( ⑉´ᯅ`⑉ )
    Wi-Fi有り難いですよね😊
    たまに繋がりにくい時もありましたけど、ないよりかは良いですもんね(*´꒳`*)
    料金は部屋によって違うみたいなんですが、私は2人共1番狭い部屋で手出し4万いかないぐらいでした☺
    私の時は改装がまだ終わってなかったんですが、今は2階全室改装されてより良くなってるみたいですよ✨

• 3月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです!調べたら恵愛は1人ならOKてなってたのを最近見ました🥺
    追加料金そんなにかからなくて良いですね😁
    改装されてるのは更に惹かれるポイントです!!
    色々情報ありがとうございます😊✨

• 3月3日
はな

祖川産婦人科で出産しました☺️
コロナの影響で検診はもちろん、立ち合いも面会も禁止で少し寂しかったです🥺💦ご飯が毎回豪華でそれを楽しみにしてました🥺✨
夜に「赤ちゃん預からなくて大丈夫?」と看護師さんも優しく気にかけて下さり、部屋もホテルみたいでとても快適な入院生活で、退院する時はもう少し居たいなーなんて思うくらいでした😂❤️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

立ち会いも面会も禁止ならご飯しか楽しみがないですよね😂笑
    でもそのご飯が豪華で美味しいなら最高ですね😍
    前回総合病院で出産してご飯も美味しくなく赤ちゃんもなかなか預かってくれなかったので看護師さんからそんな風に言って貰えるのは有難いですね😊
    コメントありがとうございました☆*°

• 3月3日
m

恵愛で出産しました👶🏻🌿写真はお祝いディナーのものですが普段の食事も豪華で美味しかったです🍽💓コロナで立ち会いと面会は書類を提出した1人のみ可能で面会は1日30分まででした(´・ω・`)産後のエステなどはコロナで中止していました😢先生は何人かいるのでそれぞれですが指名も出来ます𓂃𓈒𓏸

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お祝いディナーめちゃくちゃ美味しそうですね😍総合病院では考えられない笑
    面会の制限はあっても面会と立ち会いが出来るのはいいですね😊
    今コロナでエステなどが中止になっているんですね💦それは残念ですね😭
    写メつきで色々教えて下さってありがとうございました😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

1月末に恵愛で出産しました!

普段の診察は基本付き添いNGで、入院中は前もって申請した1人(2週間以内に県外に行っていない等の条件があります)のみ面会可能で、自己申告ではありますが1日30分まででした。

私は女の先生に診てもらいたかったので平日の午前中に毎回予約を取っていました!
臨月の頃、ちょうど年末年始があったので希望の日、時間で予約がとれず何度か男の先生だったのですが、すごく優しかったですよ。

陣痛室には、面会を申請した1人を呼ぶことができます。
私はお産が進んだのが深夜だったため、呼ばなかったのですが助産師さんが付きっきりで一緒に居てくれました(^^)
(たまたま同じタイミングで他のお産がなかったからかもしれません)

入院中は、いろんな看護師さんや、助産師さんにお世話になりましたがどの方も本当に親切にしていただきました!
おっぱいも見に来てくださり、マッサージしてたくさん出るようにしてもらいました!

食事も毎回本当に美味しいものばかりで、産後のご褒美でした!
食事が美味しいと聞いて恵愛にしたのが大正解でした!

私も最初、恵愛か祖川のどちらに通うか迷ったのですが、
祖川はネットで見る限り男の先生1人しかいない?みたいで、やめました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

つい最近出産されたんですね😊おめでとうございます✨
    ご飯本当に美味しそうですね😍
    今のご時世誰でも面会に呼べないのならご飯しか楽しみがないと思ってご飯が美味しい恵愛か祖川で悩んでました笑
    先生もたくさんいるみたいだし助産師さんが付きっきりでいてくれるのも心強いですね😁
    色々とご丁寧に教えて下さってありがとうございました😁
    参考にさせてもらいますね☆*°

• 3月7日